魂を燃やして世界中を笑顔に!〜個々の可能性を最大限にいかす!

求人広告営業に携わり9年目。人材採用のこと、人材育成のこと、目標達成のことを綴っていきます。

💎ダイヤモンドの原石を信じる💎

皆さま、こんばんは!

 

 

本日の福岡はとても蒸し暑く、少し歩いただけでも、汗が出てくるような天気でした。

 

 

皆さまの地域は如何だったでしょうか。

 

 

現在、私は会社で2名のスタッフの育成担当をしています。

 

 

そこで大事にしていることは、この2名の可能性を信じて関わること。

 

 

本人が信じることができない可能性をまずは信じて、伝えること。

 

 

そして、目標達成につながる行動を計画し、行動を積み重ねていき、行動できたことと改善点を振り返ります。

 

 

 

私が育成担当をしていて、大事だなと思うポイントは、どんな時も私自身が行動を止めないことです。

 

 

 

私自身が全力で取り組むこと。

 

 

 

素直な想いを伝えること。

 

 

その方の中にある自分ダイヤモンドの原石に伝えることです。

 

 

 

育成しているメンバーが成長するかどうかは、育成している担当が成長しているかどうかにかかっているな、と最近よく思います。

 

 

 

明日も、自分自身が目標達成するための行動を続けていきます!

 

 

 

f:id:ay0906ay:20180827211737j:plain