魂を燃やして世界中を笑顔に!〜個々の可能性を最大限にいかす!

求人広告営業に携わり9年目。人材採用のこと、人材育成のこと、目標達成のことを綴っていきます。

成長するために大事なこと


こんばんは!


かなり久しぶりの投稿になってしまいました。


最近、メンバー育成担当をしていて、一つ感じたことがあります。


それは。


成長するために、何が大切か、ということ。


それは、「継続すること」です。


すごーく、当たり前のことかもしれませんが、一番大事だなとつくづく思います。


どんなにスーパーマンの人材が居たにしても、初めは誰でも、ネガティブな感情を感じることが多いと思います。


そこで、当の本人よりも、確信を持ってポジティブに周りが関わることが、育成しているメンバーに一番大事なことだと思いました。



どんな時も、ブレずに関わる。



とっても大事だなって思います!



それでは、またお会いしましょう!(^^)